綴る。

日常の出来事。あとは好きなことを好きなだけ綴る。 KAT-TUN・ハロプロ・ヤクルトスワローズ・UVERworld・相棒とか好きです。

Buono!

Buono!とは......

Berryz工房嗣永桃子(通称、ももち)・夏焼雅℃-ute鈴木愛理からなる三人組です。

(一応、ブログを見てくれた知らない方のために)

 

Buono!で最初に見たのはなんだったかなー? 

 
MY BOYでグッときたかなー
前に書いた通りハロコンのDVDで見て、感動した。
こんなグループあるんだーって。
しゅごキャラの曲を歌ってるのは知ってたけど、まー、アニメも見なかった時期だからそこまで詳しくはねー、知らなかった。
 
MY BOYカッコいいよね、好き。
ボブヘアーの雅ちゃん可愛い(*´ー`*)
ここからBuono!の曲を聞き始めた。
だってすごくよかった。
プラチナ期と言われた娘。が好きだから、クオリティーはある程度求めるよ。
ただ可愛いだけの子達に興味があるわけじゃないからねー
 
Buono!まず、みんな歌が上手い。
 
桃は本当に上手いと思うのね。
高音の伸びが本当に好き。
 
雅ちゃんが桃いじるの好き。
歌上手いのはもちろんね、
おしゃれ番長はさすがです。
次はどんな髪型なんだろうって、シングル出るたびにわくわくしたなー。
 
愛理はどの歌もうまくこなすよねー
当時は℃-uteにそこまで興味がなかったから、そんなに見てないんだけど、なんだかBuono!の時のほうが楽しそうに歌うなーって見えた。
今の℃-uteみたらそんなに思わないのかもしれないけど、その時はそう思っちゃったんだよねー
 
今、Buono!としてのリリース活動はないから、もっと見たいなっていうのはあるんだけどねー
 
この年末は事務所のカウントダウンコンサートやハロコンで歌ってるみたいだから、DVDに期待。
けど、今後はどうなんだろう?
BerryZ工房が活動休止になる......桃はカントリーガールズとして活動があるから残るってのはわかるけど、雅ちゃんはどうするんだろう?
事務所に残るのか辞めるのか.......
残るなら少し期待したいな。
単独武道館見たいよ
 


Buono! - ゆび祭り~アイドル臨時総会~ - YouTube

 

これ、最初の愛理の歌いだしはは圧巻だった。

世間に見つかってほしいよ

上手いだけじゃ評価されない世知辛い世の中ですよ。

色んなしがらみとかもう嫌だなー

タイアップありきじゃなくてもBuono!はやれるよ!

本当にBuono!が好きだーーーヽ(*´▽)ノ♪

さて、今からお仕事頑張る。

今年もお仕事始まるよー