綴る。

日常の出来事。あとは好きなことを好きなだけ綴る。 KAT-TUN・ハロプロ・ヤクルトスワローズ・UVERworld・相棒とか好きです。

Love together

Berryz工房のラストコンサートを終えて

泣きました、泣きましたとも

笑いあり涙あり。

本当にありがとうって言いたい。
ありがとう、ありがとう。

ベリヲタじゃなくてハロプロDDだから、
どうにか対処しております。
ベリヲタの人たちは、大丈夫かな?
どうするのかな?
DDの私には分からないことなんだろうな


私は娘。のどの卒業公演よりも、Berryz工房のこの無期限活動停止前のラストコンサートが忘れなれない。
だって仕事してても思い出すもん。
今までこんなことはなかった

スペジェネも21時までのシンデレラもモンキーダンスもあなたなしではいきていけないも良かった。
他の色んな曲も良かった。

まさかおさるさんの衣装が出てくるとは思わなかった(笑)
シンデレラみたいな衣装もかわいくてキレイで、色んなBerryz工房を見せてもらった。


ダブルアンコールの曲『Love together!』はほんと本当に............
涙なしでは見れなかったよ。

ピアノ伴奏でさ
歌い出しのあの、梨沙子の表情と歌声。
一生忘れない。
焼きついて消えないよ
この数日ずっといるよ
おさるさんも可愛かったなー╰(*´□`*)╯♡
表舞台でまた梨沙子の歌声が聞きたいのは私のただの願望なので、ゆっくり休んでやりたいことを見付けて下さい。

熊井ちゃん、凄く伸びのある歌声だったなー
こんなに歌声がのびのびしてたっけ?
涙がキレイだったなー
モデル熊井ちゃん見たい!
enjoy!!!

雅ちゃんは最近前髪が流行りの感じで、ちょっと似合ってるのか私には謎だったけど
コンサートでは前髪あげてたからなかったね
その方が可愛いと思う。
歌はさすがです。
さすが雅ちゃんです。
みやビームも素敵❀.(*´▽`*)❀.
歌手としての雅ちゃんを待ってるね

黒髪ロングの茉麻
やっぱりロングの方が似合うよね!
力強い歌声いいわー
ロクエリとかで目力素晴らしいし
たらこ唇可愛いわー(茉麻限定......あっ、なかさきも)
舞台頑張って!後輩をよろしく!

千奈美の笑顔、最後の涙。
いつも輝く笑顔でさ、あれ?おバカかなーとか思ってもなんか笑顔で許される感じ(笑)
太陽みたいなキラキラ笑顔にはきっとメンバーも救われたんじゃないかなー?
ももとのビジネスパートナーの絡みも好きだった。
最後の挨拶での涙はグッと来たよ

ももちこと嗣永桃子
お姉さんでした。プロでした。アイドルでした。
Love togetherでみんなが泣くなか、泣かず歌いきったの凄かった。
キレイな高音で伸びる歌声。
やっぱりももは歌うまいなー
MCでもしゃべってなかった熊井ちゃんに話を振ったり通常運転でした。
カントリー・ガールズでアイドルを続けるももをこれからも応援します(๑•̀ㅂ•́)و✧

キャプテン・佐紀ちゃんはきっと色々あったんだね。
涙涙な佐紀ちゃんはももとは違うお姉さんでした。
個性派集団をまとめるのは大変だったでしょう。
ダンスの見せ方はピカイチ。
そしてそれがなんかエロい(笑)
これから裏方としてスタッフとハローのメンバーの橋渡しはとても心強いと思うよ



ハローにBerryz工房がいない
もう、新曲はでない
きっと暫くたったらまた実感するんだと思う。
もうBerryz工房はいないんだと
けど、時間が解決はしてはくれないから
そのときはそのときで対処します。

キャプテン・もも・千奈美茉麻雅ちゃん熊井ちゃん梨沙子
みんなみんなありがとう。
本当にありがとう。

また会える日まで
その時かくるまで