綴る。

日常の出来事。あとは好きなことを好きなだけ綴る。 KAT-TUN・ハロプロ・ヤクルトスワローズ・UVERworld・相棒とか好きです。

℃-ute

℃-uteの曲に興味がいくようになったのはいつだろう?

Buono!からBerryzには行ったけど℃-uteにはその時いかなかったんだよねー
でも、SHOCKかなー
時期的にどうなんだっけ?
もうどのタイミングとか怪しいけど、℃-uteは私の中では5人なんだよね。
もちろん、その前に3人いたのは知ってるけど、興味が無かったからなー
SHOCKがメンバーやファンの人からしたら衝撃的だったんだと、その後に知ったんだけど、私からしたらBuono!から入ってるから愛理ソロじゃん!って若干テンション上がってたからね(笑)

そこからかな、℃-uteの曲を聞き始めたのは。
愛理は好きだし、舞美ちゃん綺麗だなーとか
あとはね、正直好きじゃなかったんだなー。
なんだろねー
今は好きだよ。
5人とも。


愛理が好きだからかな?
明らかに妬みとかなんが女の子同士のドロドロというかねー……ダメだった。
私も女だからね、分からなくもないけどさー
それが表に出てきちゃダメかなって
だから愛理がのびのびと楽しそうにBuono!やってんのが、こっちも安心して見れたかなー

マイマイがね、ホント綺麗なお姉さんになってねー
頭のほうは若干残念な感じはあるが(笑)
でも、綺麗で可愛くなったなー
しみじみ思う


最近は℃-uteの曲が楽しみで仕方がない。
曲調も好きだし、MV楽しいし、みんな本当に綺麗になったし
うん、楽しい。
次の曲も楽しみだなー
たまーに、℃-uteのMVとか見て、Berryzでこういうふうに凝ったMV作れなかったのかなーって思っちゃう時があった。
嫉妬嫉妬(笑)

舞美ちゃんがハローのリーダーになって、3月4日からは℃-uteがハローの先頭きっていって欲しい。
名前も娘。よりも前になってるしメディアに出れるといいな。
ミュージックステーションにでてる℃-uteが見たいよーーーーー٩(๑´0`๑)۶

うん、これからも℃-ute楽しみ!