綴る。

日常の出来事。あとは好きなことを好きなだけ綴る。 KAT-TUN・ハロプロ・ヤクルトスワローズ・UVERworld・相棒とか好きです。

Berryz工房

今年の3月3日で活動休止に入ります。
正直、寂しいかな

Buono!で桃と雅ちゃんのファンになって、Berryz工房を見るようになって、そして梨沙子の歌に魅せられた。
曲を聞きまくるようになった。
イナイレの曲は良かったんだけど、うまくプロモーションかけてあげれば良かったのにって本当に思う。

イベントのBGM係をやってたりするから、リクエスト受けるんだけど、イナイレ好きな子たちからBerryz工房のリクエストは受けたことなかったんだよなー
今の時代だったらかわったかなー?
アイドルを好きとはなかなか言えない時代だったかなー?



桃がバラエティーに出るようになった時に、上手くすればグループに還元できるかもとか思ったけどどうだったんだろうか?

めちゃイケで運動会やった時に本当に加藤さんに上手くいじってもらって、面白かったなー
メンバーだけのときは、桃を上手く使うことができなかった......そうも思ってた。
はいはいって流す感じで......
自分達でチャンス逃した感じ。
まー、桃がトーク回す役目もあったりしたからなー
ここが、役割分担できてたらなー


事務所も桃出すならバーターでもなんでもいいから、誰か1人つければ良かったんだよ。
千奈美とか雅ちゃんとか。
突っ込み入れれるんだし。


あー、もったいないなって思うよ。
本人たちが決めたことと納得するべきなんだろうけど、さゆが卒業してキッズ時代到来だったのにさ。
それが3月3日で終わってしまうなんてって

正統派ではないけど、個性が強くて色んな意味でバラバラで面白い集団がBerryz工房かな。
ちょっとバラバラ過ぎたのかもしれない
逆境がある方が強くなれるし団結もできる。
あるにはあったんだろうけど、
うー難しい難しい難しい。

好きなんだよ、好きだからこそ
なんで、ここまで℃-uteと差が出来てしまったんだろうって思う。
ハングリー精神は残されたって思いもあるだろうし、メンバーもいなくなったりして危機感があっただろうから℃-uteの方があるって思う。
スタッフも℃-uteのスタッフのほうが、ネット使ったりMVの作り方とか上手い。
今、求められてるアイドルが℃-uteの方だったんだろうか?

分からないな。
でも、Berryz工房は初見じゃなくてジワジワはまってくるグループだからな
そこが一般の人をすぐに集客に繋げるかどうかとかのちがいになったりするのかな?

あと2ヶ月ないのか

寂しすぎる

ハロプロBerryz工房の名前がなくなるのか


最近、ハロプロの変化についていけなくなってきてるよ

新しい子増えすぎて............トレニーからエッグになった子までは分からんですわ